がお日記
てきとーに更新なところ

プロフィール

がおさん

Author:がおさん
RO引退、PSU休止
FEZやってます


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (21) RO (30) 自キャラ情報 (1) 考察 (1) PSU (6) 
メッセンジャーのウイルs? (08/08 10:51) /脳内メーター (07/12 04:40) /ちょ、ちょっとまってくれ! (06/19 00:36) /変なコメントについて (05/22 14:16) /なんだかんだで5月 (05/16 20:49) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:がおさん --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【56】PSO終了ーそして4月
1 名前:がおさん 2007/04/03(火) 02:43:18

ほんと時が経つのはハエエな・・・もう4月だぜ


ってことで俺の初めてやったオンラインゲームでもある


ファンタシースターオンラインが終了です。


 


思い出話でも・・・


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【55】3月です・・・
1 名前:がおさん 2007/03/04(日) 03:57:58

時が経つのは早いもんでもう3月です・・・


 


ちょっとリアルも落ち着きちょっとマッタリモードにはいりました


そしてFEZはまだまだ続いています


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【54】アッー!
1 名前:がおさん 2007/02/05(月) 20:16:18

若干忙しさが和らいできたようなきてないような


そんな感じでお久しぶりの日記です


 


さりげなく涼風華々のリンクを修正しときましあー


遅くなりますた


 


 


まぁ2月末には大分余裕も出来てくるかなーとそんな感じです


しかし、もう年明けて2月か・・・早いもんだぜ




全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【53】はいどうも
1 名前:がおさん 2007/01/17(水) 02:32:59

びみょーに忙しい日々になりました。


成人がお型人間です


 


ネットはこれからは金、土、日?


に繋ぐ予定かなー。まぁたまにヒョッコリメッセが立ち上がったりするだろうけど( ´∀`)


 


そんなわけで少しずつ真人間に近づきたいなとか思うがおでした




全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【52】だるらりー
1 名前:がおさん 2007/01/05(金) 07:33:36

今年で成人、ってことで同窓会やら、成人式の準備やらで


しばらくFEZお休み期間です。


 


ちょっと遅いけど親の実家の方にいったりもします。


ってことでしばし行方不明になります




全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 
<< 前のページ次のページ >>

リンク
カテゴリー


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.3 2006/03/16
ユウ◆ 悠々蒼天 /
